あるサラリーマンのメモ

サッカーのこと、旅行のこと、筋トレのこと・・・思いついたことを書きます

Shick HYDRO5 PREMIUM(シック ハイドロ5 プレミアムの試供品が届いた

先日、突然、髭剃り用のカミソリが家に届けられた。


なにやら、ドラッグストアで同種商品を買った人を対象に、試供品として送られているらしい。
f:id:blog-y:20160505090159j:image
 
試供品とはいえ、しっかりしたパッケージに梱包され、いかにもプレミアム感を強調するような仕様になっていた。
f:id:blog-y:20160505090222j:image
 
ちょうどいま使っていたカミソリを交換しようと思っていたタイミングだったので、早速使ってみた。
f:id:blog-y:20160505090241j:image
 
「え?剃れてるの?」
 
これが私の第一印象だ。
印象どころか、実際に1人でそう呟いてしまった。
 
本当に剃れているのか疑うほど、「撫でてる」という感覚。
しかし、これがしっかり剃れているので、さらに驚いた。
 
この製品が凄いのか、これまで使ってた物がイケてなかったのか…
とにかく、一度これを使ったら、もう他に変える気にならない。
 
仕事柄、自身も試供品や体験版を提供する立場として、「このレベルのインパクトを与えないと顧客獲得に結びつかない」ということを痛感させられた。
 
※あくまでも私個人の感想としてご参考になれば幸いです
 
▼公式サイト▼
 
 
Amazon

 

 

シック ハイドロ5プレミアム パワーセレクトホルダー(替刃1コ付)

シック ハイドロ5プレミアム パワーセレクトホルダー(替刃1コ付)

 

 

 

 

シック ハイドロ5 クラブパック(本体 替刃17コ付)

シック ハイドロ5 クラブパック(本体 替刃17コ付)