あるサラリーマンのメモ

サッカーのこと、旅行のこと、筋トレのこと・・・思いついたことを書きます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンからPebble2/Pebble Time2/Core発表

ふと、公式サイトを見てみたらカウントダウンしていた! 何が起こるか、何が発表されるのか気になってしまい、仕事に集中できない。。。 そして、いよいよ1分前… ドキドキ… 10秒前… じゃじゃーん!! 出ました〜! Pebble2、Pebble Time2、そしてPebble Core…

オークションで激安ユニフォームを即決で買ってみた

先日、某オークションサイトで、Jリーグのユニフォームを即決価格で落札してみました。 私は、今回購入したのと同じユニフォームの正規品を持っていますが、今回のオークション品のほうが価格がはるかに安い。。 今後のために、備忘録として到着までの日数や…

コラボ企画が人気の「カラオケの鉄人」!アニメイト池袋に近い東口店

仕事でたまに通る池袋東口方面には、アニメイト池袋店があります。 すぐ近くの公園は連日多くの人で賑わっています。 カラオケの鉄人 池袋東口店 公園以外にも、アニメイトを利用する皆さんが好む店や施設はたくさんあります。 そのうちの一つが「カラオケの…

Shick HYDRO5 PREMIUM(シック ハイドロ5 プレミアムの試供品が届いた

先日、突然、髭剃り用のカミソリが家に届けられた。 なにやら、ドラッグストアで同種商品を買った人を対象に、試供品として送られているらしい。 試供品とはいえ、しっかりしたパッケージに梱包され、いかにもプレミアム感を強調するような仕様になっていた…

低価格プロテインで筋トレを続けるのだ!安いお小遣い制サラリーマンの味方

安月給の私だってプロテインが飲みたい... 私の場合は自宅でダンベルトレーニングを中心としているため、ジムなどにかかる費用はありません。 ただし、効果的な筋トレをするために、どうしても欠かせない「プロテイン」代だけは必要です。 プロテインと一言…

街中で目にする「10」とプリントされたグッズはKAT-TUN!

今朝から都内でやたら目にする「10」とプリントされたグッズを身につけた女性たち。 主に、若い女性がTシャツやバッグを持ち歩いている姿が多く見られました。 気になって調べた結果、たどり着いたのは「KAT-TUN」。 どうやら東京ドームで10周年のツアー中の…