あるサラリーマンのメモ

サッカーのこと、旅行のこと、筋トレのこと・・・思いついたことを書きます

Pebbleのおすすめウォッチフェイス!「天気表示つき」編

Pebbleのウォッチフェイス選びはとても楽しいですよね!

たくさんあって迷ってしまいます。
 
私なりにおすすめウォッチフェイスをご紹介します!
 
 

イチオシ!実用的で柔軟性が高いTIMELY

f:id:blog-y:20160428231545p:image
実用的な表示項目が揃っています。
また、表示項目や形式など、無料にもかかわらず、かなり細かい設定が可能です。
自分好みにカスタマイズしちゃいましょう!
 
3週間分のカレンダーが常に表示されている点は、ビジネスシーンでも有効かもしれませんね。
 
 

スッキリ格好いい!YWEATHER

f:id:blog-y:20160428231610p:image
こちらも実用的な表示項目を揃えています。
カスタマイズの柔軟性は乏しいですが、見やすく格好いいですね!
 
そして特徴的なのは、2回振動を与えることでフェイスが切り替わること。
手首に巻いてクルックルッとすると、天気の詳細が表示されます。
 
 

デザインセンスが抜群!STRAIGHT

f:id:blog-y:20160428231623p:image
文字の形、天気のイラストが何とも言えない格好良さです。
とても見やすいので実用的ですね!
 
右下の数字はバッテリーの残量になっています。
 
 

フェイスを水平にすると…!Minimalist Weather

f:id:blog-y:20160428231650p:image
これは何とも画期的ですね!
オフィシャルサイトの動画をご覧いただければ、すぐにわかりますよ!
ぜひ見てみてください!
 
▼開発元のサイト
 
 

すぐに手に入れたい方はこちら!